スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

二人はどんな関係? 林俊杰 金莎 - 被风吹过的夏天

 2011-04-14
林俊杰 & 金莎

昨日 金莎はシンガポールと関係があると書きましたが、彼女は歌の特訓を受けるためにシンガポールのレッスンスクール(森林学校)に送られ、そこでの兄貴分 阿杜と活動をともにするようになったそうです。First Alubumの空气では、その中でも「被风吹过的夏天がヒット。この曲は、林俊杰との始めてのデュエットの曲です。今日はこれからスタートしましょう。

林俊杰 金莎 - 被风吹过的夏天



いかがですか?なんか、この二人、あつあつの雰囲気ですよね。このあと、二人は、数々のデュエットソングを歌うことになる。ハッピーしんちゃんはそんなことまったく知らないから新鮮でした。YouTubeでチェックしたのは下記の曲。くどいので、今日は取り上げませんが、聴いてみたい人は、リンクを張っておきますので、見てください。

金莎- 笨蛋(feat.林俊杰)

林俊杰+金莎 :《发现爱》

林俊杰 & 金莎 - 期待爱 MV (完整版)

阿杜

それで、今日は次に何をやるかというと、その兄貴分の阿杜の曲をやろうと思います。知っている曲としては、
まず 下雪 があります。ただ、ちょっと季節はずれなので、もう一曲 これを聴いてください。

阿杜 - 他一定很愛你



声のかすれ具合が、少し林俊杰 とも通じる気がしましたが、そしたら なんと二人で歌っている曲が見つかりました。YouTubeで曲を検索するようになって、男二人のデュエットもいくつか出会うようになりましたね。高音のハーモニー いい気分です。どうかな?

林俊傑 & 阿杜 - 小說



それにしても、林俊杰と金莎の仲どうなんでしょう。林俊杰 女性ファン多いから もってのほかですかね。昨年12月には、求婚うんぬんの記事がいくつか紙面を飾ったりして にぎやかです。芸能ねたとしては面白いけどね。さて真偽のほどは?

林俊杰金莎不惧绯闻互喂雪糕

アイスクリームはどんな味?


また一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ PUSH 願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちなみに、ハッピーしんちゃんは、3つのカテゴリーにエントリーしてます。

↓↓↓ C-POPをクリックいただけると現在のランキングがみれます。

にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ



スポンサーサイト
タグ :
コメント
今回の紹介曲我的にはどストライクです♪
阿杜も懐かしい~
【2011/04/14 19:43】 | カズーノフ #- | [edit]
カズーノフさん ストライクゾーン広すぎませんか?
どこに投げても、懐かしい曲だらけだったりして・・・
【2011/04/15 14:26】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/96-c6f5ea23

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
