
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

またかわいい子見つけた! 金莎 星月神話

 2011-04-13
金莎-星月神話

安以轩(アンアン)出演のTVドラマを紹介するつもりが、同じく主演の胡歌主演のTVドラマになってしまいました。今日もなりゆきで彼主演のTVドラマからいきます。星月神話。神話 多いですね。聴いてみてください。
画面いっぱいにしてね。

金莎-星月神話(神話插曲)-高清官方MV



金莎


ここで新たにかわいい子に出会いましたね。金莎 中国の歌手、女優 上海人です。彼女のこと また少し調べてみると、1983年生まれ。WikiPediaによれば、

2002年に初めて出演したドラマ『十八岁的天空』で演じた藍菲琳の役で有名になる。2003年には、OBM所属のシンガポール人歌手阿杜が歌う「走向前」のMVに参加し、それが北京OBMの総裁であった畢暁世の評価を受けたことにより、歌手としても活動を開始。

シンガポールと関係がある。これが、あとで、びっくりすることになるのだけれど、今日はまず 彼女の曲でしっているものをまず聴いて、彼女の声の心地よさと性格の清純さを感じ取ってみましょう。

空气/金莎



いかがですか?彼女 4枚アルバムを出して、これは最初のアルバム「空気」のいちばん最初の曲です。
ついでに彼女のその4つのアルバム ざっと聴いてみました。その中で、彼女の愛らしさを感じられる この曲を
お届けしましょう。2007年発売 アルバム名でもある换季 2曲目の歌です。映像もしっかり見てね。

金莎 - 换季 (MV)



この歌紹介どこに行くのでしょうか?明日はまた脱線しそうです。でも、思わぬ登場人物が・・・


また一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ PUSH 願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちなみに、ハッピーしんちゃんは、3つのカテゴリーにエントリーしてます。

↓↓↓ C-POPをクリックいただけると現在のランキングがみれます。

にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


タグ :
コメント
金莎といえば、なぜかJJ林俊傑とのデュエット曲のイメージがあります。
彼女アイドルだったんですね~ こうまじまじ見ると実感します(汗
【2011/04/13 20:08】 | カズーノフ #- | [edit]
さすが、JJ林俊傑とのデュエット曲 ご存知ですね。やりにくい。明日 それも紹介する予定ですので。
まあ いいか。でも、カズーノフさんに彼女のアイドルらしいとこ、伝えられて良かった・・・ 
【2011/04/13 22:21】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/95-10cf4d88

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
