スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

美女に首っ丈 台湾女優の魅力 安以轩(アンアン)

 2011-04-10
胡彦斌-空位 MV (安以轩 出演)

お届けしているフー・イエンビンのアルバム「失業情歌」ですが、昨日お話したように、この中で、非常に気になった美女がいました。まず、今日はこの曲からスタートです。お決まりのピンタ満載のMVです。

胡彦斌-空位 MV (安以轩 出演)



安以軒2

その美女の名前は 安以轩(アンアン) 台湾の女優です。女優なので歌はどうなんだろうと調べてみると、彼女が歌っている曲 知っているのがありました。Youtubeには、いくつもの画像がアップされておりますが、その中でも彼女の写真画像でまとめた この映像がとても魅力的だと思います。じっくり、ご鑑賞ください。

安以轩 ~ 如果那天没有遇见你



いかがですか?彼女は女優で歌手ではないので、歌手としての歌は多くない。百度で調べてみると8曲。これなら完全制覇できます。早速聴いてみました。今日は、その中でも、彼女の映像たっぷりのこれをご紹介しましょう。

rHD MUSIC STATION :: 安以軒 - 天香



彼女は、たくさん台湾、中国のドラマに出演しています。彼女の曲をYoutubeで探していると、そんな彼女が出演していたあるTVドラマに遭遇。調べてみると、ここにハッピーしんちゃんの知っている いい曲が詰まっておりました。来週からTVドラマの世界を探索しながら、いい曲探しをしていきたいと思います。乞うご期待。


関連記事
安以軒(アンアン)のデュエットソング


また一日3曲を目標に曲を紹介していきますので、引き続き、応援よろしくね。

↓↓↓ PUSH 願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちなみに、ハッピーしんちゃんは、3つのカテゴリーにエントリーしてます。

↓↓↓ C-POPをクリックいただけると現在のランキングがみれます。

にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんにちは。
安以軒、とてもいいですね!
あまり多く歌を歌っていないのが残念!

同じ女優でも、林 志玲が歌った、国際花卉博覧会の
宣伝ソングは、それはそれはすごかったですから。。。
ふた昔前の日本のアイドル歌手か?と思わせるすごさでした。

脱線しましたが、テレビドラマからの歌の紹介、楽しみにしています!
【2011/04/10 16:25】 | 圧巻兵衛 #- | [edit]
安以軒気に入りましたか。男はやっぱり、かわいい子には、つい目がいってしまいますね。これからも、いい女性探します(笑)
【2011/04/11 13:19】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/92-dde5be90

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
