スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

演員は彼の曲だったのか・・・聴き比べ 蔡佩軒 vs 薛之謙 vs 田馥甄

 2017-06-13
昨日  蔡佩軒の曲を聴いていたら、演員 という曲がありました。

タイトルに、薛之謙【演員】女生深情版 と書いてあって、この曲は薛之謙という人の曲だと知りました。

曲自体は、聴いたことがあり、田馥甄が歌っていて、てっきり彼女の曲と勘違いしていました。

今日は3人の歌を聴き比べてみましょう。

ちなみに、薛之謙は中国のシンガーソングライター。33歳。



薛之謙【演員】女生深情版 - 蔡佩軒 Ariel Tsai




薛之謙【演員】官方完整版 MV




[ CLIP ] 田馥甄《演员》《梦想的声音》第8期 20161223 /浙江卫视官方HD/




この曲 調べてみると ほかにも いろんな人が歌っていて、蔡佩軒と同様にYoutubeで曲を

アップしている人がいました。最近 こういうネットで自分のチャネルを作って、

歌う人増えているんでしょうか?

Youtubeでブレイクする人もいる時代。必然か・・・


↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/879-b8b635a4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
