スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ネット歌手? 蔡佩軒Ariel  告白氣球/光年之外 & First Love 日本語で!

 2017-06-12
今日もブログ初登場の可愛い女性。

YouTubeで数多くの歌手の曲を歌っていて、相当なアクセス数を記録したネット歌手みたいな存在なのかなあ。

それにしてもカバーしている曲が多彩です。

知っている曲がいっぱいあって、歌い方が参考になるし、

知らない曲は、原曲聴きたくなって調べたくなります。

今日は数多い曲の中から、2曲を選びました。。

最初は、周杰倫 の告白氣球。ラップがなかなか気持ちいい。

2曲目は、G.E.M.の光年之外。G.E.M.大好きですが、彼女の歌声も癒されます。


周杰倫 Jay Chou【告白氣球 Love Confession】女生Rap版 - 蔡佩軒 Ariel Tsai




G.E.M.【光年之外 Light Years Away】療癒版 - 蔡佩軒 Ariel Tsai




最初 2曲だけのつもりでしたが、彼女が日本語で歌っているのを発見して、うれしくなりました。

宇多田ヒカルのFirst Loveです。ちょっと 日本語もたつくところもあるけど ご愛敬。


蔡佩軒Ariel 第一次唱日文歌經典不敗的First Love





↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/878-0ab8c78b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
