
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新登場 汪蘇瀧 と妖艶にイメチェンした BY2 有點甜/桃花旗袍 そして 長渕剛 とんぼ

 2017-06-10
今日もいままでブログで紹介したことがない歌手に遭遇。

中国のシンガーソングライターのようです。この歌 デュエットで女性の声が聞こえるのですが、

誰だかわかりません。映像に映っていないので、気になって仕方なかったです。

声だけで、だれかわかりますか?

聞き覚えのある声です。

汪蘇瀧 - 有點甜(Official MV)




汪蘇瀧は、27歳。ずいぶん童顔だなと思ったら、この曲は2012年の曲。

さて、女性はだれか?

調べたら、シンガポール出身の双子のユニット BY2でした。

ついでに、彼女たちの最近の曲もYoutubeで探し出してみたら、その容姿の変貌に驚きました。

じっくり見てみてください。

BY2【桃花旗袍】HD 高清官方完整版 MV




こんな記事も見つけました。

2015年3月26日、台湾のネット調査サイトが「外見が強烈に変化した女性タレント」のランキングを発表。1位に選ばれたのはシンガポール出身の双子姉妹ユニット・BY2だった。


昔の彼女たち しらない人のために、面白い映像があります。

長渕剛のとんぼを歌っているBY2.

現在の彼女たちと見比べると、別人のようですね。


BY2 紅蜻蜓 完整版MV




↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/06/10 22:21】 | # | [edit]
貴重な情報ありがとうございます。

知らなかったな。

日本の歌 いろんなところで歌われているんだよね。
【2017/06/10 23:09】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/875-958159ee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
