
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

か細い声がやはりいい。聽見下雨的聲音 聴き比べ 魏如昀 vs 田馥甄 vs A-Lin

 2017-06-06
最近 よくやっている聴き比べ 今日は、聽見下雨的聲音 というジェイチョウが作曲した曲を取り上げます。


この曲 好きなA-Linが我是歌手で歌いましたが、彼女の最近の曲を調べていたら、

新曲をずっと出していなくて、アルバムも発売されていませんが、今年の1月発売のA-Lin 聲吶SONAR世界巡迴演唱會LIVE DVD/BD

というのがあり、この中で また聽見下雨的聲音を歌っているので、この曲好きなんだと思います。

この曲はYouTubeでは、田馥甄が歌っているものがあり、再度 もともと歌っている魏如昀のものも聴きなおしてみました。

魏如昀と田馥甄は声質が似ていて、か細い声がいい感じ。

A-Linの声も好きだけど 癖があるし、この曲はどうかなという感じです。

あなたはどう感じます?


[KTV]魏如昀 - 聽見下雨的聲音[480p] 魏如昀




周杰倫 & 田馥甄 Jay & Hebe - 聽見下雨的聲音 MV





A-Lin 黄丽玲 《听见下雨的声音》LRC 我是歌手i am a singer







↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/872-b3e3c5ab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
