スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いいライブ映像を探そう 聴き比べ  我真的受傷了 張學友,王菀之 vs Hebe 田馥甄

 2017-06-03
今日は、このブログの紹介曲一覧のリンクをチェックしておりました。

リンク切れが多いし、一度 自分のレパートリーを棚卸して、カラオケで歌えるリストを再構築しないといけないなあ。

作業しながら、以前は、土日 気に入ったライブ映像を見つけてアップしていたこと思い出しました。

張學友のリンク切れのこの曲 ほかにYoutubeで探していたら、

いいライブ映像がありました。

張學友がデュエットで歌っていて、お相手は王菀之 イヴァナ・ウォン。

この曲 作詞、作曲が彼女だったんですね。


張學友,王菀之 - 我真的受傷了




もう一人、この曲 S.H.E.のHebe 田馥甄が歌っているのも なかなか いいなと思いました。

若い時より、今のほうが ソロで素敵に感じます。



Hebe 田馥甄 我真的受傷了 live深情版





↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/869-d99345da

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
