スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アナと雪の女王"Let It Go" の中国語版 隨它吧 姚貝娜はもういないのか・・・

 2017-06-02
昨日の続きです。

姚贝娜という歌手ですが、恥ずかしながら このブログで4曲ほど彼女の曲載せているようです。

ブログ長くやっていると、自分のものになっていなくても、その時のいい印象で、ブログに取り上げ、

その後 まったく顧みない歌手もいます(汗・・・

さて、彼女の有名な曲とは、

アナと雪の女王のLet It Go の中国語版 隨它吧 です。

私 実は、アナと雪の女王は映画館で見ていなくて、中国に向かう 飛行機の中で見ました。

画面があまりに小さくて、これは 良さが半減だなと思ったのを覚えています。

MV見ながら、再度 映画を思い出しましょう。



姚貝娜 -《隨它吧》MV (電影冰雪奇緣Frozen中文主題曲) Chinese Version




彼女は2015年1月16日 乳がんの再発で死去されました。

その当時 ブログでこの曲 取り上げなかったのかのかなと調べましたら、

取り上げていましたが、姚貝娜 という歌手には注目しなかったようです。

33歳の若さで残念です。魅力的な声でした。




↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/868-f1e6e565

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
