
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

时间都去哪儿了  男女聞き比べ 王錚亮 vs  姚贝娜

 2017-06-01
今日は、时间都去哪儿了  という曲を取り上げます。

個人的には、この曲 女性の曲だと思っていました。

我是歌手の第二季で、周笔畅が歌ったのが印象的でしたが、

この間、张碧晨が中国好声音で歌ったのをYouTubeで歌ったのを見つけて、

てっきり女性の曲だと思い込んでいたようです。

誰の曲なのか 調べてみると、なんと王錚亮という中国の男性の曲でした。

男性が歌ってもいいものですね。


【HD】王錚亮Reno-時間都去哪兒了MV(全家福版) [Official Music Video]官方完整版




この曲 さらに調べていくと、姚贝娜という歌手が歌っているのを発見。

どこかで聴いたことがあるような声 あなたはわかりますか?



姚贝娜 《时间都去哪儿了》




3年前のあの世界的にヒットした曲を歌っています。続きは、また明日!




↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/867-0a8c6324

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
