スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Charlene - I've Never Been To Me 中国語バージョン 追婚日記エンディングテーマ_為自己而自己 & S.H.E

 2017-05-27
最近 中国語の歌を再び聴き始めましたが、パソコンの作業をしながら、Youtubeの曲を聴いています。

映像を見ないことも多いのですが、この曲 なんか聴いたことがある曲がなと思いました。

追婚日記という2015年の台湾のドラマのエンディングテーマで、サントラ盤が出ておりました。聴いてみましょう。


追婚日記片尾曲_為自己而自己



調べてみると、この曲 英語でそれも、ずいぶん古い曲。

曲名は知らないけど、聴いたことがある人も多いのではないでしょうか?

英語版をどうぞ。


Charlene - I've Never Been To Me




ネットでは、私と同様なことを感じた人がいたようで、その人がブログでなんとS.H.Eが歌っているのを載せていました。

2012年 まだ3人が若いですね。ついでに聴いてみてください。


S.H.E [ I've never been to me] Official MV





↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/862-902f936c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。