
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初心に帰って 劉嘉亮 你到底愛誰 女性が歌うのを初めて聴く

 2017-05-26
このブログを開始したのは、2011年1月31日です。

それから、2回ほど一時休止を含め、昨日までに808件 投稿しています。

その最初に投稿した曲が、劉嘉亮 の你到底愛誰です。

私がカラオケで、その当時 もっとも気に入っていて、よく歌った曲です。

初心に帰って、今日は、もう一度 この曲聴いてみましょう。

KTV 劉嘉亮 你到底愛誰




昨日 Youtubeを眺めていたら、たまたま この曲を女性が歌うのを

発見しました。

二人。一人は名前がわからないけど、もう一人は、このブログでも登場した阿兰です。

ついでですが、女性の歌声も 併せて 載せておきます。



你到底愛誰 ni daodi aishui 女聲更動聽



阿兰 达瓦卓玛 - 你到底爱谁




やっぱり男性の声がいいかな。




↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/861-89e1f060

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
