聴き比べ 那英の默 张杰 vs アーメイ

 2017-05-24
いい歌は、いろんな番組で他の歌手が歌います。

最近 歌手2017と梦想的声音を探っておりましたが、この曲が有名な歌手がカバーしておりました。

那英の默 という曲・2015年4月発売なので、もう2年前の曲です。

那英といえば、最近では、中国好声音で先生というイメージが強いですが、征服 など好きな曲がありました。

歌手2017では、张杰が、梦想的声音では、アーメイが歌っています。

あなたは、どちらが好きですか?



张杰《默》-《歌手2017》第5期 单曲纯享版The Singer【我是歌手官方频道





[ CLIP ] 张惠妹《默》《梦想的声音》第1期 20161104 /浙江卫视官方HD/




私は、张杰が歌うのが、好きですね。

この曲 周杰倫が歌っているのもYoutubeで見つけて、結構 みんなが歌いたくなる曲なのかなと思いました。

カラオケ、レパートリーに加えてもいい曲ですね。

おっと、那英が歌うのを聴きたい方は下記 ご覧ください。


那英 - 默 (电影 何以笙箫默 插曲MV)




↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/859-ae331abd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫