
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

林俊杰 梁靜茹の崇拜を歌うのもいいものだ!

 2017-05-19
今日は、周杰倫 ジェイチョウに続いて、敬愛する林俊杰について、曲を探索し始めました。

Youtubudeでたまたま見つけた映像に小躍りしました。

なんと、林俊杰が 思いもかけず梁靜茹の崇拜を歌っているではないですか。

後半 ちょっとアレンジが入っていて新鮮ですよ。



[ CLIP ] 林俊杰《崇拜》《梦想的声音》第12期 20170113 /浙江卫视官方HD/




これは、梦想的声音という番組で歌ったものですが、この番組 素人が歌う中国好声音みたいな番組かなと思ったら、

先生として 出演する歌手が結構 持ち歌じゃない 人の曲を歌って興味深いですね。

期待感いっぱい。これから じっくり聴いてみます。




↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/855-b457a4c6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
