高音がたまらん 愛殤 董貞  花千骨 主題曲

 2017-05-12
一昨日、「美女と野獣」の実写版を見に行きたいと書いたのですが、

今日 近くの映画館へ行ってまいりました。

平日の昼間の3時半という時間帯もあってか、

なんと 観客は22名。視界に人影もなく、快適に見れました。

映画を見て、初めて知ったのですが、

アリアナ・グランデとジョン・レジェンド の歌声は、映画が終わったエンドロール

のところで流れるのですね。映画の中では、流れない。

普通 映画が終わったら、お客さん 帰る人もいますが、今回は、エンドロールが

終わるまで、誰一人 席を立つ人がいませんでした。

この曲ともう一曲流れましたが、音楽を聴きたいのか、人が少ないので立ち去りづらいのか、

誰一人 席を立たないのは、驚きでした。

映画自体は、ストーリー知っているので、驚きはありません。

なぜ、ヒットしているのか、ちょっと疑問に感じました。

ミュージカルの気分 味わえましたけど・・・

ゴールデンウィーク仕事していたので、今週 休みを4日ほど とっております。

すいている映画館 気に入ったので、今度から 平日にちょくちょく 行こうかな。



さて、先日 取り上げた三生三世十里桃花というドラマの曲の中に、董貞という歌手がいます。

歌声が気になって、いろいろ彼女の声尾聴いていたら、気に入った曲見つけたので、

今日はこれを聴いてみてください。

高音がたまらない。


愛殤 — 董貞 | "花千骨" 主題曲 MV (高清)




このドラマの音楽もついでに聴いていたら、いろんな発見がありました。

続きは、また明日。



↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/850-7f19a70a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫