スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

美女と野獣 中国語版はどうかな?

 2017-05-10
エマ・ワトソン主演の実写版「美女と野獣」が『アナと雪の女王』を

しのぐ驚異的なハイペースで興業収入を伸ばしているそうです。

今日もYoutubで中国語の曲を聴いていたら、たまたま 「美女と野獣」の中国語バージョンが流れました。

S.H.EのHebe と ジン・ボーラン(井柏然)のデュエット。

なかなか いけますね。



《美女與野獸》中文主題曲 田馥甄/井柏然 Official




ジン・ボーラン(井柏然)については、よく知らなかったですが、

中国の俳優、歌手のようです。調べたら、最近 海外での活躍している水原希子さんが、

GAP中国のイメージキャラクターをしていて、そのお相手だとか・・・

人気急上昇中かな。


さて、「美女と野獣」の実写版 まだ見ていないので、見に行こうと思います。

やはり 英語版の歌声も素晴らしいですね。映像もきれい。


「美女と野獣」アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンド ミュージック・ビデオ





↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/849-3bd144fa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。