梁靜茹の中国語カバー曲 「不想睡」

 2017-05-05
ブログ再開にあたり、何を書いていくのか まったく決まっておりません。

行き当たりばったりです。

とりあえず、YouTubeで中国語の歌を聴くことから、始めておりますが、

最初に検索して、でてきたのが、私が中国語の歌にはまった 最初の歌手 梁靜茹。

彼女の勇気はいまでも よく歌います。

先月 中国のマカオに遊びに行ったのですが、カラオケで歌いましたよ!


YoiTubeで出てきた曲 聴いてみましょう。

THE BOOMの「島唄」の中国語カバー「不想睡」



彼女の日本語のカバー曲ですが、このブログに収録しておりませんでした。聞き漏らしたのかなあ。






先日 昔 住んでいた深圳にも8年ぶりに訪れました。

ブログで旅行のことなども取り上げていこうと思います。


↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/846-05d22fd3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫