楊丞琳(レイニー・ヤン)と李榮浩(リー・ロンハオ) それはないでしょ。

 2015-07-13
楊丞琳 我想愛


今日 楊丞琳(レイニー・ヤン)の交際宣言?の記事を見ましたが、相手が、李榮浩(リー・ロンハオ)。

大きな?がいっぱい点灯!

それはないでしょ。

なんとなく あわない感じ。

楊丞琳(レイニー・ヤン)の彼氏とすれば、もっと イケメンであるはずと普通に思うのですが、どうでしょう?

ファンが許せないんじゃないかな。

李榮浩(リー・ロンハオ)の曲は嫌いじゃないし、彼の性格は よく知らないけど・・・

ということで、今日は楊丞琳(レイニー・ヤン)のアルバムを聴いてみました。

昨年12月発売のアルバム 双丞戏から、選ぼうとしたら、どうも この2曲は、

すでに8月発売の曲の再録のようです。やはり いいものは又ということですね。

我想愛はMV見ながら、いろいろストーリーを想像してしまいます。



楊丞琳Rainie Yang - 我想愛 戲劇版MV (Official HD MV Drama Ver.)





楊丞琳Rainie Yang - 下個轉彎是你嗎 (Official HD MV)





楊丞琳(レイニー・ヤン)には、もっと イケメンでふさわしい人と結婚してほしい気がします。

間違っても、よくわからない大金持ちとは、結婚してほしくないですね。


↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/843-54ab846a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫