陈奕迅 张惠妹 合唱 爱情转移 広東語では、富士山下。

 2015-07-08
陈奕迅 张惠妹



遅ればせながらですが、今年の台湾の第26回「金曲奨」 最優秀賞は 男性が陈奕迅、女性が张惠妹でした。

予想を途中で放棄してしまいましたが、大御所がとったという意味で順当だった気がしますね。

ブログでは取り上げるつもりはなかったのですが、

今日は、この二人 デュエットしているものがないか調べてみました。

すると、デュエットしているのを、結構 見つけたので、ブログで急遽 とりあげることにしました。


今日は、その中から、私の好きな この曲 聴いてみましょう!

後半は、张惠妹 の解脱が入っています。


陈奕迅 张惠妹 合唱 《爱情转移》




爱情转移 というのは、北京語で、広東語場バージョンは、別の曲名であるのを今日 はじめて知りました。

なんで、このタイトルなの? というのが正直な感想。

なんと、富士山下。


富士山下 陈奕迅






↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/842-3130e87e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫