
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

死了都要愛 韓国語バージョンと 女性が歌う死了都要愛 もまた いいわあ!

 2015-06-15
李佳薇- 死了都要爱


梅雨の中、今日は暑かったですね。

ずいぶん 久しぶりのブログ更新になります。

第26回「金曲奨」 予想は放棄します! という記事を書いて以降、少し 中国語の歌とも遠ざかっていました。


ブログを更新しないでいると、だんだん 書くのがおっくうになって いけませんね。

最近はパソコンでの作業の傍ら、YouTubeで、歌手のいい曲を集めた精選集を視聴することが多いです。

そんな中、信 の曲を聴いていたら、興味あるものを初めて発見しました。

死了都要愛 の韓国語バージョン。

韓国語でもいいわあ。 聴いてみてください!



朴完奎(Park Wan Kyu)-千年的愛(死了都要愛原曲)love over thousand years





死了都要愛 を聴くと かなり元気になります。

ついでに、女性が歌う 死了都要愛としては、李佳薇が、我为歌狂 という番組で歌ったのがいいですね。




李佳薇- 死了都要爱 《我为歌狂》第二季





最近 あまり元気がなかったのですが、この曲聴いて、またブログ更新つづけなくてはと思った次第。




↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
李佳薇 は本当にすごいですよね。この週末、譚維維のコンサートを見に北京に行きますが、李佳薇のCD探して来たいと思ってます。

あ、譚維維は信樂團ファンなので、コンサートで死了都や離歌歌ってますよ。06年の超級女声でも歌ってたと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=ix_J1qxrvWw
【2015/06/16 23:46】 | おぐら #SFo5/nok | [edit]
すごいですね。また 北京に行かれるのですか?

李佳薇もやはり いいと思われますか?ロックむきですよね。

譚維維のコンサート 楽しんできてください。

いいなあ~
【2015/06/17 00:06】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]
また、じゃないです! 昨年の6月以来、ちょうど1年ぶり。超久しぶりです~!

一年前は文杰の結婚式でした。今回は土曜日に伍佰、日曜日に譚維維とコンサートをふたつという予定です♪
【2015/06/18 08:34】 | おぐら #SFo5/nok | [edit]
そうだ、譚維維の最近の様子はこの9曲、45分の「我是歌手」のまとめが素晴らしいです。

https://www.youtube.com/watch?v=a01XgggyVXg&feature=youtu.be

あと、パンチの効いた歌だけでない、おそろしく切なく哀しい歌声の傑作も。ビデオも良いんだけど、歌が超絶素晴らしいのです。

https://www.youtube.com/watch?v=uODBYA1rtLs&feature=youtu.be
【2015/06/18 22:51】 | おぐら #SFo5/nok | [edit]

書き込みありがとうございます。

譚維維 ぞっこんですね。

私も、我是歌手の串刺のものはよく 聴いています。

彼女 日本の長唄とか歌っても、うまいでしょうね。

康定情歌 とか好きですよ。
【2015/06/18 23:49】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/833-a9c0df71

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
