
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

前半がお勧めです! 張學友 1/2世纪演唱会 餓狼傳說 / 頭髮亂了 / 這個冬天不太冷 & 一千個傷心的理由

 2015-05-25
張學友 12世纪演唱会


前回、張學友の2004年のライブを取り上げましたが、そのあとは、2013年のライブ 1/2世纪演唱会を視聴しました。

全部で43曲 3時間以上あるのですが、YouTubeでは、まるまる その映像がご覧いただけます。

以下の3つです。


Jacky Half Century Part 1/3 (2013) | 張學友12世紀演唱會 Part 1/3 (2013)

Jacky Half Century Part 2/3 (2013) | 張學友12世紀演唱會 Part 2/3 (2013)

Jacky Half Century Part3/3 (2013) | 張學友12世紀演唱會 Part 3/3 (2013)


この中で、印象的だったのは、Part1/3

ミュージカルを見るようで、彼のタップ、ダンスが見どころ。バックのスクリーン映像も効果的で、

スト-リー仕立てになっていて、当初 作業をしながら 聴いていたのですが、やはり映像見ないと、まるで意味がない。

じっくり拝聴しました。

あまりに長いので、何か適当なものがないかと探したら、次の映像がありました。

我是歌手で、張靚穎が歌って 初めて知って好きになりましたが、これは、張學友の曲なんですね。

この曲を含む3曲 聴いてみてください。ずいぶん 踊るんだなあと感心しますよ。



Jacky Cheung 張學友 - 餓狼傳說 / 頭髮亂了 / 這個冬天不太冷




ほかにも いろいろ彼の曲 今回 聴いてみましたが、やはり この曲 私の中では、格別です。

カラオケで、最初に覚えた 彼の曲。2007年のライブ映像でどうぞ!



張學友 一千個傷心的理由 學友光年世界巡迴演唱會07 香港





↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ : ライブ
コメント
このコンサートを見に北京に行きました。素晴らしかったのでDVD も買いました。王様ですね♪
【2015/05/26 23:30】 | おぐら #- | [edit]
すごいですね。北京までいかれたんですか?

生でみると、もっとすばらしいのかなと思います。

YouTubeでも、すごく いいなあとかんじますもんね。
【2015/05/26 23:46】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/830-54288e37

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
