第26回「金曲奨」ノミネートリスト発表  林俊傑作曲 陳奕迅 「你給我聴好」

 2015-05-20
陳奕迅 你給我聽好



5月18日、台湾版グラミー賞「金曲奨」のノミネートリストが発表されました。

また、この時期が来ましたね。

リストをご覧ください。

第26屆流行音樂金曲獎入圍名單


巷では、周杰倫が、最優秀男性歌手賞が漏れたことや、

ジョリン・ツァイ(蔡依林)が今回最多の9部門で候補となったことが話題になっています。

最優秀男性歌手賞には、香港からジャッキー・チュン(張学友)やイーソン・チャン(陳奕迅)、カリル・フォン(方大同)と

3人もノミネートされていて、ちょっと驚き。

また、莫文蔚(カレン・モク)と徐佳瑩(ララ・スー)がそれぞれ7部門と6部門にノミネートされているのも、

注目ですね。

これから 少しアルバム聴いてみようと思います。楽しみができました。

さて、昨年の「金曲歌王」に選ばれたJJこと林俊傑(リン・ジュンジェ)は、

陳奕迅のシングル曲「你給我聴好」で最優秀作曲賞にノミネートされているのみ。

まあ、今年はしょうがないですね。

というわけで、今日はまず、陳奕迅のシングル曲「你給我聴好」を聴いてみましょう。


陳奕迅 Eason Chan -《你給我聽好》MV






↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/828-78982cb7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫