倉木麻衣の中国語の歌声  Stand By YouFeat 邓福如

 2015-05-17
倉木麻衣 邓福如


もうずいぶん前のことなのですが、2014年8月 倉木麻衣が台湾で5年ぶりのコンサートを行い、

熱烈な歓迎を受けました。

そんな記事を読んだら、急にその様子がないかと探したら、彼女が中国語で歌っているのを発見しました。

曲はStand By You 。阿福がFeaturingしています。

なんか逆に新鮮に感じられました。


倉木麻衣 Stand By YouFeat 邓福如




さて、この日本語はなんだっけ。知らない人のために、こちらをどうぞ。



倉木麻衣「STAND BY YOU」





倉木麻衣といえば、孫燕姿とデュエットしたのを思い出しましたが、現在 YoiuTubeでは

その映像は削除され、見ることができません。ブログで以前 ご紹介しましたが、もう一度みたいと思っても

見ることができず、残念です。




↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/827-43bc045c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫