杨幂がかわいい 中国ドラマ「古剑奇谭」 李易峰 剑伤、剑心 & 郁可唯 远方

 2015-05-16
古剑奇谭


最近 どうもブログをさぼりがち。

あまり さぼりすぎると、またブログ長期お休みになってしまうので、気合を入れて 更新しないと。

ということで、今日は中国のドラマの曲をやります。

爱的供养を思い出す杨幂が出ている古剑奇谭というドラマです。

主役の李易峰が、挿入曲を歌っています。剑伤 と 剑心。

剑心のほうはオープニングテーマで、张杰が歌っていますが、

挿入歌で李易峰が歌っているようです。

2曲つづけて、ドラマの雰囲気味わってみましょう。

なかなか楽しめるMVですよ。



剑伤(李易峰) 古剑奇谭主题曲





剑心-《古剑奇谭》李易峰版主题曲MV




最後にエンディングテーマ曲。

杨幂が、なんとも悩ましい・・・


郁可唯 远方 电视剧 古剑奇谭 片尾曲




杨幂はあどけないかんじですが、身長は168cmもあるようです。


↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/826-2ecba910

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫