男性が歌う 可惜不是你もいいな! 曹軒賓 vs 楊宗緯 vs 周興哲

 2015-04-20
曹軒賓 - 可惜不是你



今日は、中国の歌手 曹軒賓を取り上げます。

彼は、シンガーソングライターで、他の歌手にもいろいろ楽曲を提供しています。

特に この曲は有名なんじゃないかな?

梁靜茹の可惜不是你

この曲 作曲した本人が歌っているのを聴いて、男性が歌うのもいいなあと感じました。

まず、お聴きください。


曹軒賓 - 可惜不是你




ほかに男性が歌っているものとしては、楊宗緯 そして先日 取り上げたばかりの周興哲のものがあります。

個人的には、周興哲の歌い方が好きです。



可惜不是你-楊宗緯




Eric Chou (周興哲) - 可惜不是你 (Cover)




最後にやはり、梁靜茹のものも聴いておきましょう。

やっぱり 彼女の歌声も素敵です。


梁靜茹 - 可惜不是你 Live HD 1080P





↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/819-bdd93edc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫