マレーシアの癒し系美女 蘇盈之 幸福就好 & 過得去 & 不應該勇敢

 2015-04-19
蘇盈之



おととい 台湾の若手を紹介した後、樂人Session というYouTubeのチャネルを探索したのですが、

どうもブログで取り上げるには至りませんでした。

ちょっと気分を変えて、今日は 台湾ではなく、マレーシアの美女 ブログ初登場です。

蘇盈之 英文名:Soo Wincci,1985年10月26日生まれなので、29歳。

歌手だけでなく、モデル、女優でもあるようです。

きれいであるだけでなく、何となく 癒される声です。

彼女の曲 ドラマで結構使われています。

2012年のドラマ 我租了一個情人より2曲聴いてみてください。

Wincci 蘇盈之【幸福就好】我租了一個情人 國民療傷情歌 片尾曲官方HD MV





Wincci 蘇盈之【過得去】我租了一個情人 強檔華劇最期待插曲 官方HD MV




アルバムが2009年,2012年,2014年と3枚。最後に、アルバムには入っていないけど、これまたドラマの主題歌

なんとなく 切ない メロディです。


Wincci 蘇盈之【不應該勇敢】美味的想念 強檔華劇片尾曲 官方HD MV







↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/818-1f481a7f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫