
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最美和声ってこんなかんじ。崔蘭花  如果還有明天の場合 & 五月天feat家家 如煙+如果還有明天

 2015-04-14
五月天feat家家[如煙+如果還有明天]



今日も、昨日に続いて、最美和声を聴いておりますが、なかなか面白いです。

特に指導者がともに歌い合唱するところが、とても いいと思います。

今日は、雰囲気を味わってもらうために、一人の女の子が選ばれる過程をご覧ください。

途中、中国語の会話が入っていますが、これが結構 初心者には、会話の勉強になります。


20140426【最美和聲】 崔蘭花 《如果還有明天》




この曲 知ってますか?

もともとは、薛岳が歌ったもののようですが、信樂團、賴銘偉、五月天らがカバーしています。

いろいろ 探していたら、五月天に家家がFeaturingしているものを発見しました。

なかなか 気に入ったので、お聴きください。



五月天feat家家[如煙+如果還有明天] 官方LIVE 2CD版MV





↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/815-fda82ae9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
