スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

若手でいい人いないのかな?中国の22歳の歌手 汪小敏 身騎白馬&空&BABY GIRL

 2015-04-12
汪小敏


昨日 香港からの私是歌手4を検討したので、いよいよ台湾からの出場者を考えようかなと思ったのですが、

台湾は結構 いっぱい対象が多そうで、人選 難しい気がします。

私是歌手はやはり中国の番組なので、もう少し 中国の歌手ほしいところですね。

番組の構成として、ベテランと若手 バランスよく出場させたいところです。

でも、ベテランの歌手を選ぶのは、私の知識では結構 至難の業です。

また、中国では、音楽オーディション番組が、乱立したようで、べテランが指導者として出場することが増えました。

さきがけは、浙江卫视の中国好声音(ボイスオブチャイナ)。

もともとオランダの人気番組Voiceの版権を買って、中国版を制作したもの。

最初の指導者は、齊秦、汪峰、那英、杨坤の4人。

この番組の出場者は歌手でなく、歌手を目指す若い人なので、興味はやや薄いのですが、最近少し聴き始めています。

ということで、ベテランの出場者の人選はちょっと置くとして、若手でいい人いないのかなあ?

この際、中国の音楽オーディション番組 ちょっと整理しようかなという気になり、見つけたのが、22歳の歌手。

汪小敏

番組は、广西卫视の一声所爱·大地飞歌。

この曲知ってますか?

徐佳瑩の曲ですね。



汪小敏《身騎白馬》無雜音完整版




彼女はすでにアルバム2012年と2014年にだしています。

2014年のアルバムから、空、2012年のアルバムから、BABY GIRL というまったく違った曲をお届けします。





汪小敏Tracy Wang《空》Official 完整版 MV [HD]





汪小敏《BABY GIRL》Official 完整版 MV [HD]




汪小敏はYouTubeでかなり曲がアップされています。特に、音樂心旅程という番組。

いろんな番組がありますね。当分 中国の音楽番組探索します。

彼女2012年 吴克群の曲に出演しています。かわいいです。

参考までにどうぞ。キスしそうでしない。


9月新歌MV首发 吴克群&汪小敏 第一秒钟






↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/813-8a7ca280

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
