香港からの出場候補は? 魅惑の手つなぎデュエット 張敬軒 容祖兒 天窗 & 演奏をみたい 何韻詩 瘋子

 2015-04-11
張敬軒 容祖兒 天窗


昨日は飲み会でした。またしても、ブログ更新できませんでした。

まあ、今後は無理せず、つづけていこうと思います。

さて、勝手に私是歌手4 出場者の人選進めておりますが、香港からも、必ず必要ですね。

個人的な好みとしては、

男性

張敬軒


女性

容祖兒

何韻詩

で、どうでしょうか?

男性は、まさか張學友、劉德華、陳奕迅 などの大物は無理でしょうね。

あとは、あまりいい人 思い浮かびません。

女性は、鄭秀文や梁詠琪が好きなんですが、ちょっと出るような気がしません。


今日は、まず二人まとめて、張敬軒と容祖兒のデュエットお届けしましょう。

これは、張敬軒 12月発売のライブのアルバム

Hins Live In Passion Concert 張敬軒演唱會2014

に収められています。

なんと手をつなぎながらのデュエットで、なんとも お熱い限りです。



張敬軒 容祖兒 《天窗》 合唱版 DVD




最後に口と口でキッスまでしていましたね。


さて、もう一人、何韻詩。

彼女 以前 ブログで、エルヴァとギターで競演しているのを取り上げましたが、

また 同様なパフォーマンス見てみたいですね。

それで、YouTubeで少し探索して、台湾でのライブ演奏を見つけました。

ぜひ元気に演奏する姿、私是歌手4でやってくれたらなぁ~



何韻詩 - 瘋子 @ Reimagine 自定義 HOCC 2015 Live (台中場) 2015-04-03







↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/812-57294200

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫