新たな魅力みれるかな? 李宇春  AOAEO出發 & 锦绣 & 珍惜

 2015-04-09
李宇春


昨日、もう一人私是歌手に出場してほしい人をやろうとしたのですが、ちょっと体調が悪く 早く寝てしまいました。

春から一気に冬に舞い戻った 体調を崩しそうな天気ですので、皆さんもお気を付けください。

改めて、私是歌手に出場してほしい歌手、

李宇春 はどうかな?

このブログでも何曲か取り上げているので、聴いてみたのですが、

何故か 彼女の代表曲ではない この曲が妙に好きなんです。



李宇春 - AOAEO出發MV(HD)




中世的な魅力の彼女 出場で別の魅力が見るのではと期待します。

彼女の最新の曲を調べてみると、2月に発売されたシングル曲があります。

春節で歌っているものがあるので、聴いてみてください。



2015央视春晚 李宇春 锦绣 全息技术的创意节目 高清




もう一曲 ドラマの主題歌になった 珍惜を聴いてみましょう。

陆贞传奇 の主題曲。さて、どんなドラマなんでしょう・・・

こういうドラマは中国での時代劇みたいなもんでしょうか?

日本では時代劇が不人気で、最近 東映とYpuTubeのコラボとかの話題もありましたが、

中国は時代劇 まだ結構見られているのなあ?


李宇春 - 珍惜





↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ボクは彼女好きで、ライヴのDVDを買いましたが、もっと伸びてほしいひとりですね。もっとロックよりに振っていけば活路が見出せるように思うんだけど…
【2015/04/10 09:17】 | おぐら #SFo5/nok | [edit]
先日はお疲れ様でした。

彼女ご存知でしたか。

もっと ロックよりにですか。

おぐらさんらしいご指摘ですね。

【2015/04/10 16:02】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/811-037a9538

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫