スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

爱的供养  聴き比べ 杨幂 vs 张杰 & 张靓颖

 2015-04-05
爱的供养 张杰 & 张靓颖


昨日 袁咏琳の刺猬的拥抱という曲を紹介したのですが、同名の曲を杨幂が歌っています。

ブログで紹介済みでした。もう、忘れていました。

彼女の曲でやっぱり 有名なのは、爱的供养。

今日はこの曲 再度 聴いてみたのですが、調べてみると、この曲 いろんな人が歌っています。



特に我是歌手で見直した、张杰と残念だった张靓颖デュエットがしたものがあるのを初めて知りました。

聴いてみると、杨幂のもいいけど、これも なかなかいいですね。

つづけて聴いてみましょう。


杨幂 - 爱的供养





爱的供养 - 张杰Zhang Jie (Jason Zhang) & 张靓颖




おまけで、男性が歌うものとしては、何晟铭のものも載せておきます。

[EngSub] The Offering to Love 何晟铭 爱的供养 《宫》片头曲 [Chinese Romantic Songs]




↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/808-141c5899

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
