袁咏琳  刺猬的拥抱 やっぱり周杰倫とのデュエットがいいか? 怎麼了 & 畫沙

 2015-04-04
袁咏琳  刺猬的拥抱


昨日に続いて、2015QQ音乐年度盛典で、歌った歌手を取り上げます。

袁咏琳です。

この曲は、韓国のドラマで使われたようです。2月にアルバムを出していて、そこにも収められています。

久々に見る彼女 なんか ちょっとイメージ違いますね。女性は変わるからね。



袁咏琳 《刺猬的拥抱》 2015QQ音乐年度盛典




彼女は、まともにブログで取り上げたことありません。

何となく、周杰倫のデュエットのお相手というイメージが。

2月発売のアルバムにも、周杰倫と一緒に歌う曲があるんですね。

でも、周杰倫とのデュエットと言ったら、やっぱり 畫沙 ですね。

大好きです。2曲つづけてどうぞ。


周杰倫(合唱:袁詠琳)【怎麼了 官方完整MV】Jay Chou(feat.Cindy Yen) "What's Wrong" MV (Zen-Me-Le)






袁詠琳Cindy & 周杰倫JayChou-[畫沙MV]






↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/807-b290403c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫