かわいさ全開!關詩敏 with A-lin 失戀無罪 & 快遞甜心 & Lady Marmalade《紅磨坊》

 2015-03-31
關詩敏


今日は、昨日取り上げた關詩敏について、さらに掘り下げます。

彼女は、華人星光大道で、活躍し、YouTubeには、その時の映像が、アップされています。

華人星光大道 關詩敏 全紀錄

というチャネルを見ていると、A-Linと一緒に出ているのがありました。まず これを聴いてみましょう。


SD 20120101 華人星光大道 關詩敏 A-lin 失戀無罪




彼女、K-POP好きみたいで、GeeやMr.Taxi など かわいく踊ってくれます。

その後 彼女2012年にアルバムを出しますが、次の曲は、ダンスとかわいさ 全開の曲です。聴いてみましょう。


關詩敏《快遞甜心》MV 官方HD版




YouTubeには、彼女自身のチャネルがあります。その中で、いろんな歌手のカバー曲を歌ってくれています。

次の曲は、G.E.M.鄧紫棋が歌って 好きになりましたが、彼女もなかなか歌えるなあと思いました。

まだまだうまくなるような気がします。


關詩敏Cover-Lady Marmalade《紅磨坊》





↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/804-f1499e7f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫