このデュエットのアレンジも素敵!陶喆&關詩敏 屋頂 & 好好說再見

 2015-03-30
陶喆&關詩敏 屋頂


我是歌手3が終わって、なんか さびしいです。

当面 似たような番組をうろつこうかなと思います。

再度 全能星战に戻って、今日は、陶喆を取りあげます。

2曲 お届けしますが、ともに關詩敏という台湾の歌手とのデュエット

最初は、デュエットの曲としては、結構好きな周杰倫と溫嵐の屋頂。

アレンジがよくて、期待以上でした。とても楽しい気分。


陶喆&關詩敏《屋頂》HD 全能星戰總決賽




この2人 別にドラマのエンディングテーマを歌っています。

さっきとは異なり しっとりとした曲です。



陶喆×關詩敏 "好好說再見" 高畫質官方版MV(緯來戲劇台 花漾之戀浪漫滿屋2 片尾曲)




關詩敏という女性 調べたら、アメリカ生まれで、国籍もアメリカ。

まだ19歳。先行き 楽しみです。




↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : デュエット
コメント
好好說再見は初めて知りました。いい曲ですね。
關詩敏は、華人星光大道で有名になりましたね。彼女が同番組で歌った”你是我心內的一首歌 ”は、なかなか可愛いかったです。あと、少女時代のGeeは大盛り上がりでした。
【2015/03/30 23:31】 | キャセイディライト #h1CyZtC6 | [edit]
關詩敏が、華人星光大道に出ていた頃はまだ15歳でまだ あどけないですね。ちょうど、華人星光大道もとりあげようかなと思っていたところです。
【2015/03/31 21:07】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/803-efff5700

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫