スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いろんなデュエットの形 郑淳元 李世珍 I Believe & 谭维维 崔健 鱼鸟之恋 & 韩红 陈奕迅 十年

 2015-03-29
我是歌手3 總決賽


昨日は、高校の同窓会に出席してきました。

ある女の子が発した言葉で記憶の奥底から、懐かしい思い出が、浮かんできて とても有意義な一日でした。

その子とは卒業以来 会っていませんでした。でも、お互い 覚えていたことが新鮮でした。

昼間から飲んだので、夜 ブログ更新するパワーが残っていませんでした。

でも、週末 恒例の我是歌手3はなんとか視聴しました。

今回で終わりなので、どういう結末か 予測していたのですが、

やっぱりというか、韩红がトップでしたね。安定した実力というところでしょうか。

最後の決戦は、最初 デュエットのパートがあって、そのあと 最後の歌唱があるのですが、

デュエットのパートで一番 印象に残ったのが、郑淳元のI Believe。

中華圏のイベントで、最後の段階で、韓国語で歌うとは。シンスンフンの名曲 I Believe 聴いてみましょう。


郑淳元 李世珍 《I Believe》-《我是歌手 3》第13期单曲纯享 I Am A Singer 3 EP13 Song: The One Performance【湖南卫视官方版】





続いて、ぞくぞくしたデュエット 谭维维の一連の歌を聴いて、結構 好きになりました。



谭维维 崔健《鱼鸟之恋》-《我是歌手 3》第13期单曲纯享 I Am A Singer 3 EP13 Song: Sitar Tan Performance【湖南卫视官方版】




最後は、 陈奕迅の十年を韩红と陈奕迅が歌う。なんとも ほほえましい光景でした。




韩红 陈奕迅《十年》-《我是歌手 3》第13期单曲纯享 I Am A Singer 3 EP13 Song: Han Hong Performance【湖南卫视官方版】







↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/802-c28fa150

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
