
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中国語で爵士樂とは? 吳克羣 Beat It 中国語バージョン & 為你寫詩 JAZZ風

 2015-03-27
吳克羣


昨日の続き。

今日は、吳克羣を取り上げます。

まずは、マイケルジャクソンの名曲 Beat It

どのように歌うのか ちょっと楽しみでした。

なんと中国語バージョン。ちゃんと 中国語バージョンがあるのですね。感心しました。




HD] 全能星戰 第八期 : 吳克羣《Beat It》超清版 2013年11月30日




「全能星战」という番組 毎週 違うジャンルの歌を歌います。

最初の週が、搖滾。

知らなかったのですが、これはロックンロール。

2週目が 民曲。

これは何となく わかりますね。

3週目が爵士樂。

これも 知らなかったのですが、JAZZのこと。

このジャンルで、吳克羣は、為你寫詩を歌います。

為你寫詩 という曲 JAZZかなと不思議に思ったのですが、聴いてみるとJAZZ風にアレンジされていました。

元曲も合わせて 聴いてみてください。


20131025 吳克羣《為你寫詩》HD 全能星戰 第3期爵士





吳克群 - 為你寫詩 KTV






↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/801-b6cac6be

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
