
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

印象違いすぎる 順子 Eye of the tiger & 回家

 2015-03-26
全能星战 顺子


昨日から聴き始めた 「全能星战」

出演者は、以下の8人。

胡彥斌
張韶涵
陶喆
孫楠
吳克羣
黄小琥
順子
龔琳娜

胡彥斌と孫楠は、我是歌手3にも出ていて、2年ぶりの対決って ところですね。

今日は、順子を聴いてみたんですが、ちょっと 驚きました。

彼女、英語の歌 よく歌っていて、ブログでも取り上げましたが、この曲は印象違いすぎる。

ロッキーでおなじみのEye of the tiger。個人的には好きな曲。

別人じゃないかと疑いたくなる。



全能星战 摇滚之夜 顺子《Eye of the tiger 》 挑战三十年经典金曲 HD




順子  といえば、やっぱり回家。

この印象が強すぎます。聴きなおしてみましょう。



順子 Shunza【回家 Go home】Official Music Video




彼女 意外にも あまり評価されませんでした。

最後に、總決賽で、孫楠と二人で歌った 王菲の「天空」がよかったので、聴いてみてください。



順子&孫楠《天空》HD 全能星戰總決賽






↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/800-ecdf6aa5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
