
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

F.I.R. 阿沁のソロアルバムを聴く  其實還愛你/遺失的美好

 2015-03-24
阿沁



昨日 取り上げたF.I.R 今日は、メンバーのひとり 阿沁のソロアルバムを初めて聴きました。

2007年の凡高的左耳というアルバム この中に一曲 いいなあと思う曲がありました。

阿沁の作詞、作曲。失恋の曲? ちょっと さびしい歌詞です。


阿沁 - 其實還愛你




さて、張韶涵 (アンジェラ・チャン)の代表曲の一つ、遺失的美好。この曲も彼の作品ですね。

アルバムには、彼が歌うものも収録されています。

張韶涵 (アンジェラ・チャン)のものと、合わせて聴いてみましょう。

印象がかなり違う。


遺失的美好(阿沁版)





張韶涵 - 遺失的美好 HD Live 1080P







↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/798-988272ab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
