一番好きなバンドはなんですか? F.I.R. Light up the way/I remember/千军破

 2015-03-23
飛兒樂團 Better Life


信樂團のライブをみたら、バンドの曲が聴きたくなって、

今日はずっと 私が好きなF.I.R.の曲を聴いておりました。

あなたが一番好きなバンドはなんですか?

たぶん 五月天と答える人が一番多いことでしょう。

でも、私のお気に入りは、なんといっても、F.I.R.です。

女性ボーカルっていうのが、好きな理由のひとつだと思います。

それで、気づいたのですが、ブログで、2013年12月発売のアルバム Better Life は取り上げていませんでした。

今日 改めて聴いてみて、その中から、3曲 お届けします。

まずは横文字のタイトルの曲 2曲つづけてどうぞ。



飛兒樂團 F.I.R. - Light up the way (華納official 高畫質HD官方完整版MV)





飛兒樂團 F.I.R. - I remember (華納official 高畫質HD官方完整版MV)






最後は、MVが未来的で印象深った この曲を!


F.I.R_千军破




おまけですが、アルバムには、日本のアニメ 海賊王 - One Piece の曲があります。

なんでまた、アルバムに採用したのかなというかんじ。きっと、好きなんでしょうね。


F.I.R.阿沁新歌『 大航海鬥士』 for 海賊王 - One Piece






↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/797-7a7c6beb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫