スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

一人メドレー あなたは何曲知っている?古巨基 勁歌金曲 日本語のカバー曲も・・・

 2015-03-17
古巨基 勁歌金曲


今日は、古巨基を取り上げます。

古巨基は、我是歌手3に出演しているのを聴いて、一気に好きになりました。

なんとなく おちゃめなところがいいです。

今日 彼がひとりで、有名な曲を歌うメドレーを聴いていて、いろいろ驚きがありました。

以前 ブログで、王心凌(シンディーワン)がひとりでメドレーを歌うのをやったことがありましたが、

古巨基もまた、壮大なメドレーをやっていたのですね。

最初 作業しながら、B.G.Mで聴いていたのですが、途中から なんだこれはと興味津々になりました。

全部で10分37秒もあるのですが、そのなかに いっぱい曲が詰め込まれています。

中は章に分かれていて、

第1章 天大的愛 から7章の完結章までの構成になっています。

驚きなのは、この中に日本語のカバー曲がかなり入っていること。特に3章がすごい。

C-POP かなり知っている人には、結構 楽しめます。

知らない人も特に3章聴いてみるといいですよ。

あなたは、何曲ぐらい 知っている曲あるでしょうか?



古巨基 勁歌金曲




日本語のカバー曲 気づかれましたか?

徳永英明の曲や、さよならの向こう側、時の過ぎゆくままに などが入っていましたね。


↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/793-7a540c72

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
