北京語と広東語ごちゃまぜのデュエット曲があったんだ。好心分手 王力宏&盧巧音

 2015-03-16
王力宏&盧巧音


今日もデュエット曲の探索をしていたら、面白いデュエット曲を見つけました。

この曲は、もともとは、香港の歌手 盧巧音が広東語で歌っています。

ところが、王力宏とデュエットしたバージョンがあるんですね。

それも、王力宏は北京語、盧巧音が広東語という不思議なデュエット。

字幕版で聴いてみてください。

香港の女性と歌うのにいいかもしれません・・・


好心分手~.........(國:王力宏&粵:盧巧音cc+字幕MV)




1曲だけでは、少し物足りないですね。

最後に王力宏のライブ映像を。私が好きな曲2連発です。

ピアノの弾き語り、大画面でライブ満喫してください!




Wang Lee Hom - Ni Bu Zai 你不在 + Wei Yi 唯一 at Music Man Concert DVD





↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/792-6dd105e3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫