デュエットリレー 徐若瑄&曹格 I Still Believe/卓文萱&曹格-梁山伯與茱麗葉/卓文萱&小鬼 愛的主旋律

 2015-03-15
卓文萱&黃鴻升



デュエットの曲は好きです。

ブログでも、わざわざデュエットのページを作っています。

今日は、過去のデュエット曲のレビューをしていました。

このページもっと 充実していきたいと思います。

まだまだ知らないデュエット曲があります。

YouTubeで結構デュエット曲を中心に紹介しているミックスがあったので、

今日はその中から、歌手のしりとりで、デュエット曲を紹介したいと思います。

徐若瑄→曹格→卓文萱→黃鴻升(小鬼)の順番です。

曹格のデュエット曲いままで やってこなかったようです。

最初の曲は知っていました。

2曲目、3曲は初めてでした。

卓文萱の曲はブログでいくつかやっていますが、黃鴻升(小鬼)はブログ初登場。

彼は、台湾で大人気のようですね。羅志祥(ショウ・ルオにも似てるし、

ドラマにもひっぱりだこ。 この間 ブログで取り上げたドラマ 剩女保鏢 にも出ていました。

3曲つづけてどうぞ。



徐若瑄&曹格 I Still Believe KTV




KTV-卓文萱&曹格-梁山伯與茱麗葉





〈KTV〉卓文萱&黃鴻升-愛的主旋律.mpg








↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ :
コメント
梁山伯與茱麗葉は、日本のDAMにも収録されているので、時々歌います。台湾人から教えてもらった曲ですが、いい曲ですよね~。
【2015/03/15 23:24】 | キャセイディライト #h1CyZtC6 | [edit]
> 梁山伯與茱麗葉は、日本のDAMにも収録されているので、時々歌います。台湾人から教えてもらった曲ですが、いい曲ですよね~。

そうなんですか。デュエットしてくれる人いて、いいですね。
【2015/03/16 09:22】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/791-ea9f3a1e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫