スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

広東語のデュエット 難しい! 會過去的-許志安&車婉婉

 2015-03-13
許志安 為什麼你背著我愛別人


昨日 広東語の曲をやったついでに、今日も広東語の曲を聴いておりました。

特にライブ映像中心に。

鄭秀文のライブ いろいろあって楽しいです。

さて その鄭秀文のお相手の許志安のデュエット曲を発見しました。

何故か、鄭秀文と許志安は私のお気に入りです。

広東語のデュエット曲ほかに何かやったかなあ。



會過去的-許志安&車婉婉




許志安は広東語の曲が多いと思いますが、たまたま普通語の曲見つけました。

ついでに聴いてみましょう

許志安 - 為什麼你背著我愛別人





許志安といえば、このデュエット曲また聴きたくなりました。ブログで何度も取り上げていますね。

しつこいですが、また この曲 デュエットしたいなあ。


許志安,許慧欣 - 戀愛頻率






↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/789-42525526

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
