台湾ドラマ「剩女保鏢」 陶妍霖 神魂電到/原來愛是這樣

 2015-03-09
剩女保鏢


昨日の続きです。

取り上げている台湾のドラマは「剩女保鏢」というドラマです。

そのオープニング曲歌っている彼女 どことなく気になりました。


ドラマのものより 歌っている陶妍霖のMVのほうが魅力的だったので、こちらを見てみましょう!



陶妍霖 - 神魂電到 (官方版MV)




彼女 調べてみると、第1回の超級星光大道に出ています。

その頃の映像 探したんだけど、すぐには見つかりませんでした。

その後、超級偶像という番組に、出演しています。

この番組は名前は知っているけど、詳しく探索したことありません。

この時の映像はいくつか残っています。

少し いろいろ調べてからお届けしたいと思います。


今日は、もう一曲 彼女が歌う 同じドラマの挿入曲をお聴きください。


陶妍霖 - 原來愛是這樣 (官方版MV)







↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/786-9fdd6780

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫