
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新世代理想美男 李唯楓 Coke Lee のイケメン度は? 好不好/轉身看到你/You Don't Know

 2015-03-08
新世代理想美男 李唯楓


今日はブログ初登場のイケメンを取り上げます。

台湾の歌手 李唯楓 Coke Lee。26歳。

新世代理想美男 というのはキャッチフレーズなのかなあ? ネットにさかんに登場します。

まずはドラマの挿入歌のMV見ながら イケメン度をチェック!



李唯楓 Coke Lee - 好不好 Alright? (官方版MV) - 三立華劇 剩女保鏢 插曲




この曲は、2012年のアルバム 渴了の主打歌です。

アルバムをざっと聴いてみると、最初にスローバラードの曲があります。これは、第4波主打歌なのだそうですが、

個人的には、気に入りました。

彼についてWikiPediaを読んでみると、2006年の台湾のドラマ 微笑PASTAに出演したと書いてあります。

急に懐かしくなりました。



李唯楓 Coke Lee - 轉身看到你 Where You Stood (官方版MV)




最後に、もう一曲 最初に取り上げたドラマのエンディングテーマ

笑顔が素敵なイケメンのMVに仕上がっています。


李唯楓 Coke Lee - You Don't Know (官方版MV) - 三立華劇 剩女保鏢 片尾曲



さて、このドラマ オープニングテーマはどんな曲なんだろう。

調べてみると、また ブログ初登場の気になる女性。

MV見てみると、ちょっと ドキドキ。

明日に続きます。



↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/785-0f7a8eac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
