スポンサーサイト

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

The One うますぎる!張惠妹 聽海と孙楠 全部的爱 中島美嘉カバー曲

 2015-03-07
中島美嘉



今日は、我是歌手3 3月6日放送分を楽しみながら聴きました。

最初に我是歌手3のサイトにアクセスするので、まず結果が飛び込んできて、ドキドキします。

今回 まず 気づいたのは、あの有名な張惠妹の聽海を歌った韓国の歌手がトップで、なんとA-linが最下位。

おいおい A-Lin どうしたんだ? 髪型まで変えて?

曲を聴いてみると、納得しましたね。聽海 後半が特にすばらしいですね。聴いてみてください。

どういう印象持たれますか?


150306 HumanTV I am a Singer 더원(The One) 聽海




A-Linの歌は、あまりぴんと来ませんでした。やはり選曲ミスでしょう。

この回、ほかにも、安定した力を発揮していた韩红が6位。これは少し想定外。

また 今回 参戦した萧煌奇 你是我的眼はよかったですね。いい声聞かせてくれました。


もう一つ、驚きがありました。

孙楠が歌った 全部的愛は先日結婚したばかりで幸せいっぱいの歌手中島美嘉の雪の華のカバー曲です。

この歌は、韩雪がカバーしたもの このブログでも紹介しましたが、全部的愛 というのは初めて知りました。

歌詞がこちらのほうがいいような気がします。

韩雪のは伊豆温泉というフレーズがあって、どうも いただけない。

この歌有名なようですね。うれしいことです。



孙楠《全部的爱》-《我是歌手 3》第十期单曲纯享 I Am A Singer 3 EP10 Song: Sun Nan Performance【湖南卫视官方版】




P.S. 中島美嘉の『売れ残らなくてよかった』 というライブでの発言が、一部の独身女性たちの反感をかったようで

批判にさらされています。

つい、本音だと思いますが、失言になっちゃったようですね。



↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/784-d3e587a7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
