中国映画のパワーもすごい! ジャッキー・チェン 天将雄獅/告诉风沙送爹回家

 2015-02-27
天将雄獅


中国の春節(旧正月)シーズンにあたる19日から24日までの計6日間の映画の興行収入の累計を発表。

「全国で約328億円を超過し、前年比36%増になった」という記事を読みました。

前年比36%増というのはすごいですね。

何が流行っているのかと思ったら、ジャッキー・チェンの『天将雄獅』もヒットしているようです。

どんな映画かなとYouTubeで探索。主題歌を見つけましたので、映画の雰囲気味わいましょう!



Dragon Blade Main Theme Song - Heroes of The Gobi《天将雄师》主题曲《大漠英雄》- Jackie Chan




かなり 金かかっている大作のようですね。

ほかに何か曲がないのかなと探したら、デュエット曲があるようです。

曲名は、告诉风沙送爹回家。引き続き、映画の雰囲気味わってください。


Dragon Blade Song -《天将雄师》插曲 - Jackie Chan




中国の春節の日本での爆買いが話題になっていますが、

映画の分野で2014年は国産の比率が54%となり、市場の中心になったそうです。

中国パワーはすごいですね。



↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
譚維維大好き~ 単独のコンサートがあればまた見たいなぁ。08年に見たきりです…
【2015/03/01 19:54】 | おぐら #SFo5/nok | [edit]
返信遅くなりました。


譚維維 いいですね。コンサート見られたんですか?

私も見てみたいと思いました!
【2015/03/04 22:59】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/777-0a34843e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫