我是歌手 日本から参戦するとしたら、誰がいい? EXILE_ATSUSHI_「我願意」/feat.陶喆 相信有一天

 2015-02-25
EXILE_ATSUSHI_「我願意」


我是歌手 昨日は簡単に中国のTVに日本人が参戦するのもありかなと書いたのですが、

残念ながら、今の国際情勢からいって、なかなか難しい気もします。

私が頭にあった日本人とは、ExileのATUSHIです。

2012年ごろは、中国語で歌い、各地で活動していましたよね。

聴いてみましょう。


EXILE_ATSUSHI_星光大典「我願意」





彼はもっと中国で、本格的に活動するのかなと思ったのですが、なんか そうでもなかったみたい。

でも、その当時、YouTubeには彼が中華圏の歌手とコラボする映像がいろいろあります。

これは、知りませんでした。陶喆とのコラボです。陶喆が日本語で歌っています。


EXILE 放浪兄弟 ATSUSHI feat.陶喆 相信有一天









↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/775-64ebcbed

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫