
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

韓国からの参戦もありか? The One 郑淳元 那個男人とThat Man (那个男人 Korean Version) & 楊宗緯 中韓歌會

 2015-02-24
The One 郑淳元


我是歌手3 7週目から、中華圏以外 韓国からの歌手が参戦しました。

調べてみると、韓国版の我是歌手 Ia am a singer があるのですね。そこで優勝しています。

曲を聴いてみると、さすがに歌唱力がすごいです。

最初に歌った曲 ドラマの主題曲 中国語版と韓国語版があります。

聴き比べてみましょう。どっちがいいでしょうか?


《我是歌手3》第三季第七期 - The One鄭淳元《那個男人》【720P】





The One 郑淳元 - That Man (那个男人 Korean Version)




ちなみにこの曲 楊宗緯も歌っています。

次のものは、韓國KBS1 中韓歌會で歌ったもの。

これは1999年からはじまっている番組らしい。

韓国と中国の歌の交流があるとは、初めて知りました。



20131215 第15届中韓歌會-楊宗緯_那個男人(720P)





韓国からの参戦がありなら、日本人が参戦することもありなんじゃyないでしょうか?

誰か参戦しないかな?

ほら、中国語で歌う あの人はどうでしょうか? 

続きはまた明日!



↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
はじめまして
最近、王光良を知りました。5月台北コンサートのチケットの購入を考えているのですが、購入難度がどれくらいか、
ご意見を頂けると助かります。五月天クラスでないといいのですが。
【2015/02/25 19:18】 | せんべい #- | [edit]
王光良ですか。

いいですね。いい曲いっぱいあります。

私も彼のライブ行ったことはないし、残念ながら チケットの購入難度といわれても、

お答えできません。

わかりませんが、五月天のチケットの入手に比べると、ずっと楽なんではないかと

想像しますが・・・


【2015/02/25 20:43】 | ハッピーしんちゃん #- | [edit]
ありがとうございます。
代行に頼むか、自力でやってみるか、考えているところです。

【2015/02/26 02:58】 | せんべい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/774-4b47ef9a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
