スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

なぜ张靓颖は淘汰されたのか? 张靓颖  冬天里的一把火 とはノーランズ - セクシー・ミュージック

 2015-02-23
张靓颖 冬天里的一把火


我是歌手3で、张靓颖が淘汰されたと聞いて、かなりショックでしたが、その時の曲 今日初めて聴きました。

選んだ曲は洋楽。冬天里的一把火はもともとは、ノーランズ のセクシー・ミュージックで、高凌風という人がカバーし、

台湾の映画 冬天裡的一把火の主題曲にも使われたようです。

とりあえず聴いてみましょう。



《我是歌手 3》第八期单曲纯享- 张靓颖 《冬天里的一把火》 I Am A Singer 3 EP8 Song: Jane Zhang Performance【湖南卫视官方版】




個人的には、ノリノリで悪くないと思います。高凌風のものも聴いてみましたが、彼女のほうがよかった。

ちなみに、本家本元は、これです。



ノーランズ - セクシー・ミュージック(1981)





この前奏聴いて、驚きました。

これは、先日もやったばかりの、劉德華の獨自去偷歡にそっくりです。

冒頭部分だけ聴いてみてください。盗作みたいなかんじ。


劉德華-獨自去偷歡MV




ところで、なぜ、张靓颖は落ちたんでしょうか?

中国の歌ではない洋楽を選んだのが一因かもしれないと思ったのですが、どうでしょうか?

でも洋楽という点では、1月30日に洋楽でトップのランキングだし、洋楽のせいでもないようです。

相対的にほかの歌手がよかったということでしょうか?


↓↓↓ よくても、そうでなくても次回に期待して、ぶちっと お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://stuartjapan.blog96.fc2.com/tb.php/773-5e8226df

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。